サービスラインナップ

AWS環境構築支援、ITインフラサポート​

貴社のビジネスを加速するITインフラを、 Amazonのクラウドサービス「AWS(Amazon Web Service)」によって実現します。 ビックデータ基盤の構築や、顧客管理システム(CRM)連動型コールセンターの構築、セキュリティレベルの高い専用ネットワーク(VPC)の構築、 貴社内ネットワークとのVPN接続も可能です。

リモート型 社内SEサービス

煩雑な社内のIT資産管理と、社内SE業務を代行いたします。 御社のITに関する課題の解決やIT資産の活用をアウトソースし、 貴社の人的リソースをよりビジネスに注力させることが可能です。 社内SEを設置することが難しい企業様にお勧めです。

こんなお悩み、ありませんか?

  • 自社のITインフラを再整備し、より低コストで運用したいが、
    どうすれば低コストで実現できるかわからない。
  • 海外の現地法制のリスクを鑑みると、現地にIT資産を置いておくのが不安。
  • コールセンターがクレーム受けのみになっており、
    コストセンター化している。
  • 社内SEを雇用したいが、自社のビジネスを理解しIT資産の活用を提案できる、優秀な人材になかなか出会えない。
  • 社内SEを教育・養成するリソースがない。
コールセンター

導入するメリット

  • 安定性・拡張性の高いITインフラが低コストで実現可能です。
  • ビックデータやAI基盤が低コストで構築可能です。
    基盤の構築だけでなく、活用や分析もサポートし、
    ビジネスを加速させるお手伝いを致します。
  • ビックデータやAI基盤と連動したコールセンターを構築することで、コールセンターが戦略的マーケティング拠点に進化します。
  • 貴社のIT資産を、海外から日本国内やクラウドへの移行を支援・代行致します。管理画面が英語や中国語の環境でも、現地スタッフと現地日本人が操作を代行致します。
  • 専属の社内SEを教育・確保する人的リソースを、さらに貴社のビジネスに注力させ、IT部門をアウトソースできます。

詳しくは、御気軽にお問い合わせください。