新着情報

年末年始の営業日のご連絡とご挨拶

皆様

平素より格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。

おかげさまで2018年も年末を迎えることができました。
これもひとえにお客様、パートナーの皆さまなど私たちのコミュニティに関わる皆さまのお力添えによるものでございます。

私たちは、2018年も東南アジアを中心に、「お客様、パートナーのビジネスの成長をITで加速する」ために多くのことを成し遂げることができました。
おかげ様をもちまして、お客様はじめパートナーの皆さまから感謝のお言葉、お叱り含め様々なご意見を頂けるようになりました。
事務作業コストを大幅に削減し、事業スピードを大幅な改善を達成した客様も出てまいりました。

しかし、IT化の促進やAWSの導入、クラウド化等のサービス展開は、いずれもお客様やパートナーの皆さまのフィードバック、お叱りなしでは成し遂げることはできませんでした。

一方で、私たちは終わりにはまったく近づいていません。

2019年はさらに多くのサービスやソリューションを、皆様にご提供するためにより努力を続けています。
そして、何よりも、私たちのお客様やパートナーの皆さまと、可能な限り近く働き続けることを楽しみにしております。

皆さまに改めて深く御礼を申し上げます。
私たちは皆さまとご家族が素晴らしい1年を送ることを心よりお祈りいたします。

それでは、よいお年をお迎えください。

来年も変わらぬご愛顧のほど、よろしくお願いいたします。

スタッフ一同

 

年末年始休業のお知らせ

誠に勝手ながら、弊社では2018年12月31日から2019年1月1日までの間、休業させていただきます。
お問い合わせの際はお問い合わせ窓口までご連絡頂けますと幸いです。何卒よろしくお願いいたします。