ヘルプデスク

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取引先の業務拡大に伴い、客先でヘルプデスク業務を行うメンバーを募集します。

募集要項

  • クライアント案件の情報資産・アカウント管理
  • アカウント管理/運用(発行、削除、運用策定)
  • デバイス管理/運用(キッティング、運用策定)
  • WEBサイト管理/運用(集計作業、ノーコード編集)
  • ヘルプデスク全般

募集背景

取引先の業務拡大に伴う、ITヘルプデスク体制の強化

こんな人を探しています

  • 50名以上の社員が在籍する企業での総務経験(年数不問)
  • 他部署との調整業務経験がある方
  • 複数部門を跨いでプロジェクトなどを推進した経験

働き方

  • お客様のオフィスに常駐し、社内ヘルプデスクを担当していただきます。
  • フレックス(コアタイム09:00~18:00)

勤務地

東京都港区または神奈川県横浜市

雇用形態

業務委託

給与

報酬:320,000円 / 月(週5日稼働時)

勤務時間・曜日

  • 契約形態: 業務委託(準委任)
  • 報酬:320,000円 / 月(週5日稼働時)
  • 精算幅: 76時間~116時間(週3日稼働時)
過不足発生時は、2,000円/時間で清算
自由に休みと時間の調整が可能。 ※案件繁忙期によっては、ご調整頂く可能性があります。

業務内容・やること

  • 各種SaaSのアカウント発行、設定変更
  • IT資産の調達/管理
  • ヘルプデスク、オペレーション改善
  • 各種運用のマニュアル整備

必須要件

  • SaaSの運用経験
  • 下記いずれかのご経験があること
    • ITヘルプデスク
    • 社内インフラの構築、運用
    • IT機器の資産管理・購入、PCのキッティング

歓迎要件

  • ISMS、Pマークの運用経験
  • ベンチャー/スタートアップ環境での就労経験

求める人物像

  • コーポレートIT領域の問題解決に挑戦したい方
  • 業務に関わる情報収集を通じてよい仕事をしたい方
  • チームワークを大事に仕事をしたい方

RECRUIT

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