コンテンツにスキップ
会社概要
サービス
ブログ
実績
採用情報
会社概要
サービス
ブログ
実績
採用情報
お問い合わせ
ヘルプデスク
Home
»
採用一覧
»
ヘルプデスク
»
ヘルプデスク
取引先の業務拡大に伴い、客先でヘルプデスク業務を行うメンバーを募集します。
募集要項
クライアント案件の情報資産・アカウント管理
アカウント管理/運用(発行、削除、運用策定)
デバイス管理/運用(キッティング、運用策定)
WEBサイト管理/運用(集計作業、ノーコード編集)
ヘルプデスク全般
募集背景
取引先の業務拡大に伴う、ITヘルプデスク体制の強化
こんな人を探しています
50名以上の社員が在籍する企業での総務経験(年数不問)
他部署との調整業務経験がある方
複数部門を跨いでプロジェクトなどを推進した経験
働き方
お客様のオフィスに常駐し、社内ヘルプデスクを担当していただきます。
フレックス(コアタイム09:00~18:00)
勤務地
東京都港区または神奈川県横浜市
雇用形態
業務委託
給与
報酬:320,000円 / 月(週5日稼働時)
勤務時間・曜日
契約形態: 業務委託(準委任)
報酬:320,000円 / 月(週5日稼働時)
精算幅: 76時間~116時間(週3日稼働時)
過不足発生時は、2,000円/時間で清算
自由に休みと時間の調整が可能。 ※案件繁忙期によっては、ご調整頂く可能性があります。
業務内容・やること
各種SaaSのアカウント発行、設定変更
IT資産の調達/管理
ヘルプデスク、オペレーション改善
各種運用のマニュアル整備
必須要件
SaaSの運用経験
下記いずれかのご経験があること
ITヘルプデスク
社内インフラの構築、運用
IT機器の資産管理・購入、PCのキッティング
歓迎要件
ISMS、Pマークの運用経験
ベンチャー/スタートアップ環境での就労経験
求める人物像
コーポレートIT領域の問題解決に挑戦したい方
業務に関わる情報収集を通じてよい仕事をしたい方
チームワークを大事に仕事をしたい方
RECRUIT
一緒に働く仲間を
募集しています
応募する